忍者ブログ
HOME > ファッションの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
日々の些細なことをツレズレと書き綴るのだ!
■カテゴリ「ファッション」の記事一覧

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
オシャレが大好きな、

某有名人のブログを、パクッてみましたぁ~・・・^^;
CIMG1213.JPG































「今日のだんな様♪」のコーナー~~!!

・・・・少し寒くなってきて、

重ね着など、ファッションが楽しめる季節♪

今朝のコーディネイトが、

たまたま気に入ったらしく、

調子にノッテ、載せてみましたっ^^

私もとってもお気に入り♪

このコーナー、当分続けるそうです・・・^^;

お楽しみに❤

・・・たぶん、3回ぐらいで終わるかな・・・^^;
PR
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
旦那さまに、

ここ最近で、と~~~っても

うれしい、いただきものがありました♪♪♪
CIMG1130.JPG

































この、首に巻いている、

スカル柄のストールです❤
CIMG1126.JPG






















イイお顔^^ うれしそう・・・・^^

お友達で、常連さんでもある mちゃんに頂きました!!

しかも・・・

mちゃんのお宅におじゃました時に、

さりげなく、コート掛けにかかっていたストール。

この素材感と、スカル柄に一目ぼれした旦那さま^^;

mちゃんにそのことを、告白すると・・・・・

なんと、mちゃんからプレゼントして頂きました❤

新品ですよ・・・!!

しかも「RNA」のもの!!

・・・・なんてやさしい mちゃん!!!

旦那さまは、感謝感激です・・・^^

めちゃハイテンションで喜んでました^^

さっそく巻いてみましたが、

やっぱり、可愛い・・・♪

今まで、スカル柄は何一つ持っていませんでしたが、

私も、ちょっと借りてみようかな・・・・^^;
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
今年のおしゃれの冬支度・・・

着々と進んでいます^^

最近、GETしたもの♪
CIMG1051.JPG





















CIMG1053.JPG






















茶色ばっかり・・・^^;

ブーティーは、何足か持っていますが、

このビミョ~なお色が気に入り購入!

そして・・・

ついに、ニーハイブーツにも挑戦しようかと・・・^^

アンティークっぽい加工と、

ぺったんこなところが、お気に入り♪

あとは・・・・ 

紺色のコートに~

白のツイードのノーカラージャケットに、

カラフルなダウンベストに、

黒色の大人っぽい、スタンドカラーコート、

ファーのスヌード、かっこいいシャツに・・・・・

まだまだ、い~っぱい欲しい物が・・・・^^;

季節の変わり目には、

ファッションの事で、頭がいっぱいに・・・^^

手に入らなくても、

あれこれ、考えてるだけで

幸せ・・・❤
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *

近頃、

「この冬は、どんな格好をしようかな~・・・」

と、お悩み中の旦那さま^^

時間のない旦那さまは、

オークションで洋服をゲットする事もしばしば・・・。

つい先日、最近ハマっている、

「SWEET YEARS」のダウンを発見!

一目ぼれで、即ゲット^^
CIMG0913.JPG


















真っ白って、よっぽど良い素材じゃないと、

安っぽく見えがちですが、

こちらは、なかなかの代物でした♪

・・・・・旦那さまが、ゲットしている中、

私もこっそり、ブーツをゲットしました・・・・が、

サイズが失敗・・・^^;

オークションって、たいがいは満足なんだけど、

時には失敗も・・・。

私は、残念な結果でしたが、

旦那さまは、大喜びでした❤

それから、このダウンだけではなく、

もう一つゲットしたものが・・・
CIMG0927.JPG





















こちらの、レザーベルト!

これは十何年も前に使っていたのを、

リメイクしてもらったもの。

バックルがイイ味を出してます^^

守口のレザーウォレット専門店の

「Leather Arts Jonney」さんで

お願いしました。

主に、ウォレットを作っておられますが、

お洒落なベルトも、たくさんあります^^

そちらのお兄さんに、できたてホヤホヤの

ベルトを持ってもらい、

記念にパチリ♪
CIMG0926.JPG





















CIMG0928.JPG





















お兄様方、とってもお洒落で、

おまけにイケメン❤

と~っても気さくで、お話のしやすい

お兄様方です^^

新しいベルトが欲しいなら、

このお兄様方に相談にのってもらい、

一から作ってみるのもいいかもです・・・^^

徐々に、冬支度に入ってる旦那さまを見ていると、

私も刺激されます・・・。

「何着よ~・・」って考えだすと止まらない・・・^^;

そして、楽し~♪

この冬は、ちょっと良さげな黒ブーツが

どうしても欲しいな・・・!

がんばって、せき屋を手伝って、

ごますっとこう・・・!!!

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
「ビルケンシュトック」買ってみました^^
73f41c15.JPG























CIMG0009.JPG






















今季モデルの、新色の「ネイビー」カラーだそう。

今まで「ビルケン」は、特に興味は無かったのですがぁ・・・・

フラッと入ったお店で、

何気に試着した時の履き心地に、

購買意欲を掻き立てられたようで・・・^^;

・・・・お得意の、衝動買い!!!

足の形のせいで、

今まで心地よくサンダルを履く事ができなかった

旦那さまは大喜び❤

出会いって、いつどこに転がっているのか

わからないもんだな~・・・^^

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 mちゃん]
[08/19 よーちゃん]
[08/19 りさ]
[07/30 よーちゃん]
[07/30 りさ]
最新TB
トラックバック
プロフィール
HN:
セッキン
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/06/26
職業:
しがないたこ焼屋
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
プロフィール内容を入力する。
ブログ内検索
ブログ内キーワード検索
バーコード
携帯版はこちらのQRコードから  (でも携帯版は作ってないよ。)
フリーエリア
P R
カウンター
管理者専用
takoyaki日和 ファッション Produced by セッキン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com