忍者ブログ
HOME > ファッションの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
日々の些細なことをツレズレと書き綴るのだ!
■カテゴリ「ファッション」の記事一覧

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
一昨日、わが家の愛車を、

2台とも洗車しました~

ここ最近、急に温かくなり、

急に「やる気」が出てきた 私・・・♪

花粉と黄砂で、

おそろしく汚れていた愛車は、

乗る気も失せるほどでした^^;

なので、はりきって洗車~!!

まっ昼間の直射日光を浴びながら・・・^^;

暑過ぎて、へとへとに・・・^^;

だから、この休日は、

のんびり休日にしました・・・♪

先週からの「マスターズ」で、

旦那さまも、寝不足で、

お疲れ気味だったし・・・。

・・・お昼過ぎから、

最近よく行く、お家の近所の、

「マーク オブ グラフィー」という、

セレクトショップをのぞきにだけ、お出かけ^^

旦那さま、

このお店で、一目ぼれの衝動買いが

よくあります^^;

この日は「BLUE BLUE」 のトートバッグを、

即買い・・・!

それを持って、

さっそくお仕事に出かけるようだったので、

久々の「今日の旦那さま」のコーナー・・・!!!
CIMG2448.JPG
































・・・真っ白で、超~シンプルです^^

持ち手が、みるみる汚れていくんやろな・・・^^;

そして・・・・

・・・なんだか、

髪型が変わっているような・・・

そうです!

またまた、パーマをかけました^^

例のごとく、

いとこのおネエちゃんに、来てもらい・・・
CIMG2446.JPG





















今度は、サイドとバックはすっきりと・・・!
CIMG2447.JPG





















こんな仕上がりに♪

この髪型、中野裕太を目指しています^^
CIMG2083.JPG





















・・・どうですか?

いよいよ、近づいてきました^^(髪型だけっ)

まだ少し、長さが足りませんが、

次回ぐらいは、完成の予定♪

旦那さま、

特に、中野裕太のファンではありません・・^^;

ただ、髪型が好みなだけ~^^

・・・温かくなると、

ますますオシャレが楽しくなる♪

なので、ショッピング行きまくりたい~!!

また、お小遣い使い過ぎるな・・・^^;
PR
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *

お家の近くに、

とってもお気に入りのお店を、

見つけてしまいました~^^

ずっと深爪で、

たま~に、ネイルサロンに行って、

キレイにしてもらっては、

また汚いツメの時期が続いていた私ですが、

なんだか、突然に爪をキレイにしたいっ!って

思い、

最近、前を通るたびに気になっていた、

近所のピンクのログハウスを

訪ねてみました!
CIMG2071.JPG






















とっても大きな自分のお家の敷地内に、

北欧のログハウスを買って来て、

自分たちでペイントされたそう^^
CIMG2069.JPG






















そして扉を開けると、

こんなに可愛いお部屋になっています♪

こちらの、

とっても可愛らしいおネエさんが

施術してくれます^^

このログハウスのとなりでは、

こちらのおネエさんのお母様が、

クレープ屋さんをされています^^

とっても気さくで明るい、

おネエさん&お母様♪

・・・初めて訪ねた時には、

このお二人の人柄が気に入り、

お願いする事にしました^^

1月からお願いし始めたのですが、

2回目の今回は、こんな感じにしてもらいました^^
CIMG1996.JPG












 









・・・・お友達には、

「なんだか、あんたらしくなくて上品でイイやん!」・・・(?)

と、言われてちょっと複雑ですが、

とっても気に入っております^^

1度目は、もっとシンプルで、

白いラメのグラデーションにしてもらっていました。

お店を手伝いにいく時のため、

あんまり派手にする事はできません^^;

もともと、あんまり派手は好きではないし、

ちょうどいいかもしれないけど・・・

・・・手先が綺麗なだけで、

気分が全くちがいます^^

すぐに折れてしまう、異様に爪の弱い私には、

きれいに伸びてくれるし、

一石二鳥❤

その上・・・・

こちらのネイルメニュー、

その安さに、びっくりしてしまします^^;

他店の半額ぐらいかも・・・^^

それ以上のメニューもあるかも・・・^^;

癒されるうえに、お安いなんて、

言う事なし!!!!

これからも、お世話になるつもり^^

どこにも広告されていないのですが、

口コミでお客さんがついています^^

正直、あんまり知られたくないな~^^;

お店が大忙しになって、

予約がとれなくなったら、

悲しいし・・・^^;

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *

先日、お取り寄せで手に入れた、

パンツをご紹介♪
CIMG2046.JPG























・・・たぶん、生まれて初めて、

「迷彩柄」にハマった旦那さま^^

インターネットで探しまくったパンツを、

東京から取り寄せてもらいました^^

このポップな感じの迷彩がお気に入り❤

さっそく履いておりますが、

超~~気に入ったよう♪

実は・・・

先日、お友達の mちゃん(♀)が、

とっても可愛い迷彩パンツを履いて、

ご来店^^

そのパンツに一目ぼれの旦那さま^^

以前、バリ島で買ってきたパンツらしく、

偶然にも、その後すぐに、

またバリ島に遊びに行くとの事・・・!

もちろん、大喜びでお願いしました!!!!

やったあ~~~!!手に入る~~~!!!

って、かなり大喜びの旦那さまでした・・・・

が・・・・

「サイズが無いわ・・・」と、バリ島から

悲しいお知らせが・・・・^^;

なんと、私のサイズだけあったようで・・・^^;

なんだか、余計に悲しい旦那さまは、

意地でも可愛い「迷彩」を探そう・・と

決めたようで、やっと見つけた「シロモノ」

なのでした・・・^^

逆に、ヨカッタね・・・^^;

・・・・そのパンツを手に入れたお店で、

私が一目ぼれした物もご紹介♪
CIMG2057.JPG






















コレ!!!

ケータイ電話には、何も付けない派の私ですが、

これは、即買いしてしまいました^^

とくに、スカルも好きってわけじゃないのですが、

ゼブラのハラコの「スカル」っていうとこに

惹かれました❤

ちなみに・・裏は真っ白なので、

それこそ「ドクロ」っぽくておもしろい^^

当分、お気に入り♪

春に向けて、

欲しい物がいっぱい・・・^^;

スプリングコート、白のカーゴのスキニーに、

薄色のちょっとだけバギーなパンツ、

ボッテガの超~ミニバッグに~・・・・

頭の中には、まだまだある・・・^^;

一個ずつ、お気に入りを探そ・・・!!!
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
今日も続きます・・・

このコーナー!!!

「今日のだんな様♪」のコーナー~~♪
CIMG1251.JPG

































今日は、お友達と久しぶりのゴルフでした^^

今日のポイントは・・・

「SWEET YEARS」のグリーンの

コーデュロイジャケット!

見にくいですが、ストライプのシャツも

大好きな「SWEET YEARS」!

そして、もう一つは・・・・

だんな様のとなりにある、

藍染めのキャディバッグ!!

少し変わったキャディバッグが欲しいと、

前々から探していて、

やっと購入しましたが、

シンプル過ぎて、何か物足りず・・・・

ワッペンを貼りまくり、カスタマイズ!!!

なかなか自分らしい仕上がりにっ^^

お気に入りのコーディネイトで、

はりきって出かけましたが・・・・・

結果は・・・・

104・・・・^^;

なかなか、100はきれませ~~ん^^;
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
昨日に引き続き、

「今日のだんな様」のコーナー・・・♪
CIMG1225.JPG

































本日のポイントは・・・

先日、お友達のmちゃんに、

プレゼントして頂いた「RNA」の

スカルのストール♪

旦那さま、と~っても気に入ってます❤

・・・も一つのお気に入りの

「SURF AND TURF」の帽子も身につけ

ご機嫌のようでした・・・^^;

この帽子、

ウール素材で、頭がすっごく温かい!!!
CIMG1177.JPG






















CIMG1178.JPG





















CIMG1179.JPG






















そして・・・・

どの角度から見ても、

かわいい刺繍が入っています。

見た目だけでなく、

実用性も兼ねている、すぐれもの♪

この冬、大活躍です!!!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 mちゃん]
[08/19 よーちゃん]
[08/19 りさ]
[07/30 よーちゃん]
[07/30 りさ]
最新TB
トラックバック
プロフィール
HN:
セッキン
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/06/26
職業:
しがないたこ焼屋
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
プロフィール内容を入力する。
ブログ内検索
ブログ内キーワード検索
バーコード
携帯版はこちらのQRコードから  (でも携帯版は作ってないよ。)
フリーエリア
P R
カウンター
管理者専用
takoyaki日和 ファッション Produced by セッキン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com