忍者ブログ
HOME > > [PR] > フリー > ・・・オープンしました!!! Admin NewEntry Comment RSS  
日々の些細なことをツレズレと書き綴るのだ!
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *

いよいよ、オープン致しました・・・

「せき屋 大和田店」

先日、8月11日(木)に、

はれて開店致しました
CIMG3569.JPG





















みんなで、お店の前で記念に

お花の横の白のパンツの方が、

今回のありがたいお話を、持ちかけて下さった、

中村社長です。

横山店長や、私たちに、

内装や備品選びを、

すっかり任せて頂きました

こだわりのある人たちで

仕上げたお店だけあって、

とってもイイ感じに仕上がりました・・・

この日は、

広告も何もうたず、始めた、

「サイレントオープン」にもかかわらず、

結構なお客様にお越し頂きました

大和田店は、

アルコールもたくさん扱っていて、

たこ焼以外にも、

一品料理があるので、

お酒を飲みながら、

ゆ~っくりして頂けます

本店とは違い、

椅子もふかふかで、

長居してしまいそう・・・

とにかく、

落ち着ける店内ですので、

お近くにお越しの際には、

是非、お立ちより下さいませ

お昼過ぎまで、

見届けた(えらそうに・・・)私たちは、

旦那さまの提案で、

守口の京阪百貨店に向かいました

前の仕事の時に、

よく食べていた、という、

「赤坂飯店」のランチで、

質素に開店祝いです・・・
CIMG3574.JPG





















ほんとに、

「よかったね・・・」とつくづく思います・・・

「この何年間、

コツコツとやってきた甲斐があったね」と・・・

新店ができた事で、

こちらの気持ちも、

初心に戻れて、

新たにがんばっていこう・・・とも

思わせてくれます・・・

お互いのお店で、

助け合いながら、

でも、

ライバルのような感覚も持って、

いい感じで競争していけたらな・・・

と思います

両店共に、

よろしくお願い致します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 mちゃん]
[08/19 よーちゃん]
[08/19 りさ]
[07/30 よーちゃん]
[07/30 りさ]
最新TB
トラックバック
プロフィール
HN:
セッキン
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/06/26
職業:
しがないたこ焼屋
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
プロフィール内容を入力する。
ブログ内検索
ブログ内キーワード検索
バーコード
携帯版はこちらのQRコードから  (でも携帯版は作ってないよ。)
フリーエリア
P R
カウンター
管理者専用
takoyaki日和 ・・・オープンしました!!! Produced by セッキン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com