忍者ブログ
HOME > > [PR] > ファッション > 円高・・・歓迎♪ Admin NewEntry Comment RSS  
日々の些細なことをツレズレと書き綴るのだ!
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *

洋服が大好きな私たちは、

色んな方法で、

洋服を手に入れます^^

今回は、

海外より直接仕入れた、

「Holister」をご紹介
CIMG3724.JPG




























2回に分けて、

これだけ仕入れました

いつも、

英語がぺらぺらの、姪っこmちゃんにお願いして、

直接あちらにメールをしてもらいます。

私たちは、

画像から、欲しい物を選ぶだけ・・・

らくちんやし、円高やし、

いう事なし・・・

姪っ子ちゃんと相談して、

欲しいものがたまってきたら、

発注する事にしています

こうやって、みんなで、

コレ可愛いな・・・なんて言いあって

お買物も、楽しいものです

・・・そんな姪っ子mちゃんは、

家に遊びに来てくれた時には、

私の代わりに、

晩ゴハンも、

ささっと、作ってくれたりします

先日作ってくれたもの・・・
CIMG3664.JPG




























「タコライス」に、「トムヤムクン」、「じゃがいもとピーマンの炒め物」

こういうのを、

ささっと作ってくれるmちゃんは、

お父様譲りの、腕前の持ち主

近い将来に、

結婚が決まっている、

mちゃんは、

いい奥さんになる事間違いなしやな・・・

・・・・それにしても、

私の、

洋服に対する欲求は、

なかなか

消える事がないな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
めっちゃ美味しそうに撮ってくれてるやーんw
さっすがよーこさんやな(^.^)

第三段しよな(^-^)v
mちゃん 2011/09/04(Sun)21:51:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 mちゃん]
[08/19 よーちゃん]
[08/19 りさ]
[07/30 よーちゃん]
[07/30 りさ]
最新TB
トラックバック
プロフィール
HN:
セッキン
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/06/26
職業:
しがないたこ焼屋
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
プロフィール内容を入力する。
ブログ内検索
ブログ内キーワード検索
バーコード
携帯版はこちらのQRコードから  (でも携帯版は作ってないよ。)
フリーエリア
P R
カウンター
管理者専用
takoyaki日和 円高・・・歓迎♪ Produced by セッキン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com