忍者ブログ
HOME > > [PR] > フリー > ショック・・・^^; Admin NewEntry Comment RSS  
日々の些細なことをツレズレと書き綴るのだ!
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *

先日、

ご近所、mちゃんが、

お祭りの帰りに、

寄ってくれた時の一枚

CIMG3656.JPG

























可愛く、浴衣を着ていたので、

記念に撮りました

いつも、写真を撮る時のポーズが

キマッテルので、

見習う事にしています・・・

それから・・・

話は全然変わりますが~・・・・

私の、可愛い可愛い、

愛車のビートルちゃん・・・・を、

ぶっつけちゃいました・・・

CIMG3644.JPG

























・・・・こんな事になりました・・

車に乗り出して、

かれこれ、20年以上経ちますが、

20年以上ぶりの、失態です・・・

初心者の頃に、当てて以来・・・

「車の運転が得意」という、

私の唯一の取りえ、の運転中の失態・・・

なんか、くやしい・・・

ほんとに、ちょっとした気のゆるみでした

こんなキズを残したままで、

運転してたら、

「へたくそ!」みたいに思われたら、

絶対にイヤやし、

すぐに修理に出しました

・・・・アッという間に、

元通りのビートルちゃんになりました

しかも・・・

破格のお値段で・・・

早くに、元に戻ってくれて、

ほんとにヨカッタ

・・・・こういう風に、

物が壊れる時って、

それに身代わりに、なってもらってるんだって・・・

ここ最近、

立て続けに、お皿割ったり、

物壊したりしてる・・・

それ以上は何もないので、

やはり、

ご先祖様に、見守ってもらっているんだな、って思いました・・・

見守ってもらっている事を、

たまに、すごく感じます・・・

今まで通り、

乗りまくります~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 mちゃん]
[08/19 よーちゃん]
[08/19 りさ]
[07/30 よーちゃん]
[07/30 りさ]
最新TB
トラックバック
プロフィール
HN:
セッキン
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/06/26
職業:
しがないたこ焼屋
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
プロフィール内容を入力する。
ブログ内検索
ブログ内キーワード検索
バーコード
携帯版はこちらのQRコードから  (でも携帯版は作ってないよ。)
フリーエリア
P R
カウンター
管理者専用
takoyaki日和 ショック・・・^^; Produced by セッキン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com