忍者ブログ
HOME > > [PR] > ファッション > 初・挑戦・・・!!! Admin NewEntry Comment RSS  
日々の些細なことをツレズレと書き綴るのだ!
* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* home * * グルメ * * ファッション * * ショッピング * * フリー *
旦那さま、

この夏は、

「デッキシューズ」に、初挑戦♪

こんなに可愛いの、見つけました^^
CIMG2737.JPG





















PUMAの、デッキシューズ。

派手なお色が、可愛いでしょ^^

グロップドパンツや、ショートパンツと

合わせると夏らしい♪

インターネットで購入したのですが、

画像では、スエード素材でした・・・。

でも届いたのは、ナイロン素材・・・・^^;

どういう事・・・・?!

でも・・・

梅雨にも履ける、ナイロン素材が、

ミョ~に気に入り、

このまま履くようです・・・^^;

インターネットショッピングでのトラブルは、

何回か経験済みですが、

仕方がない・・とわかってはいても、

なかなか、気分が悪いものです・・・^^;

そして・・・・

先日頂いた、

こちらも、可愛いノベルティをご紹介^^
CIMG2674.JPG





















この❤マークがお気に入りの、

SWEET YEARSのノベルティたち・・・。

一番左のは、

首から下げるタイプの携帯ストラップ♪

次回の旅行で、

デジカメを下げて使うつもり^^

SWEET YEARSのノベルティは、

いくつか頂きましたが、

いつも「かわごし」のお兄さんが、

わざわざ届けてくれます♪

「かわごし」・・・

前にも紹介しましたが、

枚方の駅近くで、

長年、靴やバッグのお直し屋さんをされています^^

私も、と~ってもお世話になっています^^

・・・・「かわごし」は、

そんじょそこらのお直し屋さんではありません・・・!!

滅多なことでは、載せてもらえない、

高級靴の雑誌に紹介されていたり、

全国の困った人から、依頼がくるほど、

な~んでも直してくれます!

困った事があると、

すぐに頭に浮かぶ「かわごし」。

実は、先日のサングラス事件の直後の、

まず「かわごし」に、飛び込んだのでした・・・^^;

ダメもとで行ったけど・・・・

直せない事はないようでした・・・^^;

さすが「かわごし」!!!

そのお兄さん、

仕事終わりに、

わざわざ枚方から、

せき屋に立ち寄って下さいます^^

そのたびに、

ブログに載せてくれます^^

お兄さんのブログ効果で、

何人かのお客さんにご来店頂きました♪

スゴイ人なのに、

気さくな「かわごし」・・・^^

私が、ファッションにこだわりが無くなるまでは、

ずっとお世話になるんやろな・・・^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 mちゃん]
[08/19 よーちゃん]
[08/19 りさ]
[07/30 よーちゃん]
[07/30 りさ]
最新TB
トラックバック
プロフィール
HN:
セッキン
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/06/26
職業:
しがないたこ焼屋
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
プロフィール内容を入力する。
ブログ内検索
ブログ内キーワード検索
バーコード
携帯版はこちらのQRコードから  (でも携帯版は作ってないよ。)
フリーエリア
P R
カウンター
管理者専用
takoyaki日和 初・挑戦・・・!!! Produced by セッキン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com